2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/06

けっこう良い天気だ

晴れてると気分が良い。

曇ってると沈んでくる。

薬を飲み続けていたらどうなっていたのか。

今となってはわからないが飲むのをやめて良かった。

デパケン。

なんか気分を高揚させる薬だったはず。

ようは覚醒剤なのか。

よくわからないがとにかくよかった。

どうしようもない時もあるが薬を飲まずに過ごせるのならそうしたほうがいい。

人工的に作ったものを体に入れて良くなる気がしない。

俺は軽かったからいいが症状が重い人はなかなか大変だろうと思う。

気持ちが沈むと本当に何とも言えない気分だ。

待っていても幸せは来ないけど、小さな幸せに気付いたり探したりは出来るはず。

やるかやらないかだと思う。





階段パンチラ

隠し撮り 動画!無修正専門!盗撮 動画 投稿サイト | 怪盗ジョーカー

風俗探すなら風俗Tube

TokyoTubeプレミアム登録

コメント

非公開コメント