2ntブログ
2017/01/07

やりたいが止まらない

やりたいなー。

環境が変わっていろいろなー。

電車に乗りたくてしょうがないが。

ここは我慢だ。

ピンサロでいいから行きたいな。
2017/01/06

前借り

前借りして少しお金がある。

が、これを使ってしまうとまずい。

使わないようにしないとなー。
2017/01/05

どうなるかね

どいつもこいつもむかつく。

が、さらりと流さないとな。

いちいち受けてたら体がもたないぜ。

前の会社は滅ぼしてやらなきゃな。
2017/01/04

ギュウギュウ電車に乗りたいね

ギュウギュウ電車に乗りたい。

乗らなくなったら乗りたくなるもんだ。

だが乗ったら終わりなきがする。

ようはねえちゃんとくっつきたいのよね。

ピンサロにいくかな。
2017/01/03

今日で

今日で休みも終わりだ。

まあ、仕事が変わって行くのが苦痛とかではないからいいです。

ぼちぼちやろう。