2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/29

芸能人はクズばかりだぞ!

本当にさ。

芸能人ってクズしかいないよな。

ペニーオークションでファンを騙して高く買わせた ほしのあき 綾部祐二 熊田曜子 松金ようこ 小森純 東原亜希 永井大 菜々緒

Vアップシェイパーなんていう痩せないインチキベルト売っているヒロミ

死にそうな人間をほったらかしにして自分だけ助かろうとした 押尾学

数え上げたらきりがない。

極め付けは阪神大震災の死者の数を賭けて笑ってた 神田うの

おそらく選挙が終わったら自民党のいいようにされて俺たちの自由がなくなるかもしれない。

自民党はインチキ選挙だからな。

老人や子供なんか攻撃してもしょうがないぜ!

街でこいつら見かけたらぶちのめす!

コメント

非公開コメント