2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/22

冗談が通じないやつは嫌い

前にも書いたかもだが。

冗談の通じない奴は嫌いだと言う奴がいる。

まあ、自分の都合だよな。

不愉快になるような事を言われて嫌な顔したら「冗談やーん!」と言われた。

ある時は「冗談で言ったんだから冗談で返せばいいじゃない!」とも。

少し時間をおいて俺も言ってみるんですよ。

その人たちに不愉快になるような事を。

無茶苦茶怒りますね。

「冗談ですよー!」って言ったらさ。

「冗談でも言っていい事と悪い事があるだろ。」とか「それはタブーよ」とか言われた。

普段自分は冗談で済ませているが言われると烈火のごとく怒る。

「冗談の通じない奴は嫌い」と言う前にさ。

自分が冗談の通じないしょーもない人間だということに気付いてほしい。

しょーもない演奏。

コメント

非公開コメント