2ntブログ
2018/03/17

すっかり忘れていた。

ブロ友申請が来てここの存在を思い出した。

仕事など周りの状況は変わったが友人と友人の妻との関係は相変わらず。

特に進展ない。

二人でいる時はくっついているくらいのもんで乳は揉んだら怒られる。

電車で不思議なJKに出会った。

嫌なら近くに来なければいいと思うのだが不思議だ。
2017/01/31

久々の更新だな

久々だ。

唐突だが友人が好きだ。

そしてその妻も好きだ。

今はうまくいってるが。

この先何か変わるのだろうか。

一線を越えた時に変わるのだろうな。

今はまだ何も起こってないからね。

ずっと続くといいな。
2017/01/12

しかし寒いな

寒い。

バイクだと倍増。

春までもう少し我慢だな。

満員電車よりかいいかもだけどなー。

たまには満員電車もいいかなー。
2017/01/10

どうしてこうなるのか

禁断の愛の状況だ。

どうしてそうなるのか。

好きな友人。

好きな友人の妻。

みんなでうまくいかないもんかね。